ご質問・問合せのページを追加しました

秘密の連絡手段

Modest Life管理人のひなたです。

タイトルの下に並んでいるメニューの中に

質問・問合せ

という項目を追加しました。

単純に、私にだけメールが飛ぶようになっているモノで、もちろんコメント欄とは違ってどこかに掲載されることは無いです。

なんとなく、例えば、

セントマザーの雰囲気どうだった?とか、
キンタマに注射されるって実際どう?とか、
福岡で美味しかったものって何? とか、
趣味は何だい? とか、

とかとか、記事になるまで待てなかったり、コメント欄だと聞きたくても聞けないことってあるんじゃないかなー。
と思ったんです。

あっ、もちろん記事にコメントをもらえるとそれはそれは喜びますw

201601-37

※男性不妊の妊活サプリもぜひ確認してください↓
マイシード-亜鉛配合-for Men

~Modest Life~

まぁ、実際は全く意味のない飾りモノになる可能性はかなりありますが、それならそれで良しとしときます。

不妊治療とか同じ男性不妊とか、逆に夫にどう対応すればいいんだっ!とか、ちょっと聞きたい。と思ったときに、なんか秘密に連絡が取れる手段があれば良いな。と思っただけですから。

もちろんメールアドレスはG-mailでもYAHOOのメールアドレスでも構いません。

おまちしてまーす。

トップへ戻る