少しずつブログ再開

久々の更新

Modest-Life管理人のひなたです。
ずいぶんとブログはごぶさた。

何もなかったか?と言われれば色々あったような何もなかったような。不妊治療ブログとして何を書こうか、なんて思ったりしつつ、子育てしながら不妊治療ブログかよ。思うこともないことはない。

でもそれでも、
最近はやっぱり不妊治療について目にすることが多く、それについて思うこともしばしば。

だから、

どうせ『頑張って』『役に立つ』不妊治療ブログを目指すなんて出来ないんだから、普通に普段思っていること、ニュースを見て、読んで思ったことをそのままつらつらと書いていくようなブログを、また改めて書いて行こうかな、とか思ったりします。

※男性不妊の妊活サプリもぜひ確認してください↓
マイシード-亜鉛配合-for Men

〜Modest Life〜

だから、これまでのように意味があるような無いようなwことを長く書くこともないだろうし、何が言いたいのか分らないことも多くなるかもしれない。
(それは今までもかw)

たまに誰かがこんなブログを見つけて

『あ、こんなこと思ってるやつもいるんだな』

そう思ってもらえるようなブログを目指しつつ。

そしてなにより、一番最初に私が後悔したことを1人でも良いので伝わることを願って。

私は、閉塞性無精子症という男性不妊症です。現代の医学では原因は分からず、しかも普通の不妊治療では子供を授かる見込みは無いためTESEやMESAそして私が受けたPESAという、精巣(簡単に言うと金タマそのもの)から直接精子を取り出す手術をするしかない症状です。

ま、とりあえず決意表明ってことで。

あんまり頑張らずに、再開です。

( `・∀・´)ノヨロシク

トップへ戻る