なっち&山崎育三郎がデキ婚との話題になって

芸能人ってまぁほんとに

Modest Life管理人のひなたです。

さて、さっきの釈由美子さんの記事に続いて、本日元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみさんと下町ロケットの真野役で私も大好きになった山崎育三郎さんの妊娠が報告されましたね。

で、世の中の反応はどうなのかな?って見てみたら、『デキ婚かっ!?』って言われているようでまた驚き。

だって、今回のなっちと山崎育三郎さんは2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」から付き合ってからもう4年だし。

もし本当にデキ婚だとしても、人気芸能人が結婚するタイミングを探して、、、、って考えると仕方のない事なのかもしれないのかなぁ。

結婚して、おめでたになって、、、ってただ単純に思うんだけど、やっぱり本当に芸能人って大変なんだなー。と1日に2回も思ってしまった。

田中将大投手と里田まいさんの結婚、妊娠、出産は祝福の嵐なのに、なんでこうも違うものなのか。。。

201601-47

デキ婚に思うこと

ちなみに、私は、本当にデキ婚だったらそんなに好きじゃありません

こんな記事を書いておいてなんだんですがw

自分自身が結構古い人間なんでしょうが、ひそひそと付き合うのは良いんですが、出来れば結婚するまでは避妊はしてよっ、という感じはあります。

そうしてもらうだけで、なんとなく

『祝福する気の持ちようが違うんだけどさっ』

という感じ。

201601-51

※男性不妊に特化した珍しいサプリもあります↓

~Modest Life~

でも、悪いことでもなくない?

でもまぁ、正直に言って、

私たちは不妊治療を行っていた夫婦ですから、妊娠をすることというものはいくら望んでも叶わないということも知っています

なので

先ほどの釈さんのように、結婚を前提に付き合っていて、夫婦になる2人が望んでいるならば、芸能人だからと言って声を大きく『デキ婚だっ!』と鬼の首を取ったような騒ぎにしなくてもいいんじゃない、、、とか思っちゃいます。

なんか、おめでたいことが悪いことのように。

少しだけ悲しくなりますね。

201601-34

結婚したならいいじゃん

最近は、いろいろと不倫だったりのニュースが世の中を騒がせていますが、今回のおめでたがもし、もし『デキ婚』だったとしても、

今の騒ぎの中なら、結婚したからいいじゃん。

という心持になっちゃうのは、今年のニュースがあまりにも節操がないニュースが多いから?ww

それほどまでに、最近の芸能界ニュースを見ると乱れているように感じますね。

でも、モーニング娘。を初期のころから応援していた人間としては、まぁ『結婚、妊娠おめでとう』という暖かい気持ちで応援したくなるのは、ちゃんと責任をとっているし、幸せそうだからかなw

出典:安倍なつみ 第1子妊娠を発表

トップへ戻る