東邦大学医療センターで不妊治療のセミナーを開催

場所は東京都大田区

Modest Life管理人のひなたです。

東邦大学医療センター大森病院で、妊娠を望む人に対して、不妊治療の基礎知識の口座を開催するようです。

日時:2016年2月27日(土) 13時から14時30分
場所:東京都大田区大森西 6-11-1  東邦大学医療センター大森病院
定員:120名
その他:予約不要、受講料無料

出典:東邦大学医療センターホームページ
URL:http://www.omori.med.toho-u.ac.jp/kokai_koza/index2016/20160209.html

関東圏で興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

201601-59

※男性不妊に特化した珍しいサプリもあります↓

~Modest Life~

実際はこういうセミナーって

実は、私はこういうセミナーって行ったことが無いんですよね。行ったのは個別に診察して頂いたり、それか個別のカウンセリングとかだけ。

やっぱり、少し行きづらかったりしますからね。。。

でも、少し勇気をもって一歩進めるだけで、そこからの流れがスムーズになったりしますし、自分の中で少しでも知識が出来ることで、選択肢が増えることにもつながります

後で、今度、という言葉は私はとても良く分かるのですが、不妊治療は金銭面はもちろん、時間的・年齢的なモノが重要です。

少しでも興味が出たのならば、それが最初の一歩

参加してみることも良いきっかけになるのではないでしょうか。

トップへ戻る