なんで藤原紀香はこんなに嫌われてるの?

不妊治療と関係ない・・・ww 

Modest Life管理人のひなたです。

結構このブログは不妊治療や妊活、子育てを中心にした記事を書いているし、私の感想とはいえ、お題目に沿った形でこれているのかな?と思っています。

そんなもので、結構雑談の話題はそこまで多く書いていないつもりなんですが、今日は思いっきり雑談です。

それは、

『なんで藤原紀香はこんなに嫌われている風なのか?』

ということが、

『単純に分からない。疑問過ぎる』

ので、ただ単に感想を書いてみようと思います。

あぁ、ちなみによくスポーツ新聞とか雑誌で書いているように、

『〇〇の為に、嫌われているのである(ドヤッ!)』

的なちゃんとした記事ではなく、ただの個人の感想なのであしからずww

201601-02

そもそも本当に嫌われているのか? 

さて、本当に失礼なタイトルの記事を書いているなと自分でも思いますが、そもそも本当に

『藤原紀香はこんなに嫌われているのか?』

ということは前提として有ります。

で、

こんな個人のブログなのもので根拠なんざなにもございませんが、私個人の感想としては、やっぱり

『なぜか嫌われている』

という結論になります。

私みたいな一般人がこういう雰囲気を感じ取る、ということは結構な確率で私のような人も同じようなことを思っているのかな?と感じますし。

それも、

『別にそんなひどいことをしているわけでもないのに、なぜか癇に障るというかなんとなく、嫌われている雰囲気がかもし出ている』

という、大変申し訳ない感じの嫌われ方。

これは、少し前の品川庄司の品川さんが嫌われていた感じに似ていて、

『別に普通っぽいことをしているんだけど、なんか気に入らない』

という状態に陥ってしまっていることが、なんとも物悲しい・・・orz。

201603-02

※男性不妊の妊活サプリもぜひ確認してください↓
マイシード-亜鉛配合-for Men

~Modest Life~

なんでだろうなー 

さてさて、

『今日は雑談』

と言いきったので、綺麗な結論じゃないです。

私が思う

『なぜ藤原紀香はこんなに嫌われているのか?』

という原因の一つは

『変なナナメウエ目線』

と一応のこと、分析しておきますw

例えば、今現在も大変な熊本地震に関して、

『火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。お願いします』

という、なんとも不思議な祈りを捧げていたりしますし。

なんか、、、こう、、、

『どの立場!?』

みたいなツッコミを入れたくなるような感じが強いのかなー、なんて勝手なことを思っちゃいます。

まぁ、私自身はそこまでキライではないので、なんか挽回してほしいんですが、一回こうなっちゃうと何を発言しても裏を取られたりして、人気商売の芸能界では結構厳しい状態になっちゃってますよね。

えぇと、頑張れ紀香。

。。。雑談でした。

トップへ戻る